AX

解析

2017年11月21日火曜日

冬将軍と わいわいツーリング♪







11月19日 (日)

この冬 一番の冷え込みの中

上下電熱装備を着込み 走って参りました~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







AM7:30の出発時 堺市の気温は6℃

これは もうバイクを乗る気温じゃありませんねww


まぁ 時間が経てば 気温も上がるでしょ

って思ってましたが 京田辺から草津PAの間は

恐らく6℃以下だったんでは?っていうくらい寒く









途中の電光掲示板がコチラ↑

そら 寒いの当たり前やわなぁww


ブラジリアンワックスした鼻からは

止め処なく 鼻水 でとりましたww













っで 本日の第一集合場所 草津PA

お久しぶりの方や はじめましての方など沢山集まってますw



ワイワイ ガヤガヤと騒いで

お次の集合場所まで 人民大移動~


っで

いつもなら走行写真が並ぶンですが・・・・



なんせ この台数だし

おまけに新名神って2車線だから撮りづらいのよね~












結局 撮れず仕舞いで 伊勢自動車道 安濃SA到着~

ここでも メンバーさんが増えて

挨拶&お喋りタイムで時間は流れますw




集まったメンバーさんのマシンも色々~

2018のソフテイル ローライダーやらEVOのFLSTS

スポスタからウルトラまで これだけ種類が多いと

見て回るのも大変!












そのなかで 際立って目立ってたのが

こちらのマシーン!

恐らく 元はロッカーCだと思うンですが

フルカスタムとはこのことなんですねww


オマケにキャブターボ仕様でっせ!

ほんまスゲェ~の一言につきましたww














安濃SAで騒いだ後は

さらに台数増えて 人民大移動中~


青いロッカーCに野郎のタンデムは撮影隊の方々

シーシーバーが無いので 2人熱く抱き合ってますww












っで走ること 30分で

本日のメシ処 松阪のABBEY ROADさんに到着~

ここのお店はバイキング形式らしく

ハラペコさんにはもってこいなお店ですなw



まぁでも 基本、炭水化物系の料理が多いので

そんなにバカ喰いは出来ませんけどね~










っで センスの無いオッサンが盛ると・・・・

こんな感じで 犬のエサみたいになっちゃいます。。。。


見た目は悪くても 味は同じですけどね~(笑)

そんなこんなで 食事しながら ワイワイガヤガヤ♪

みなさん よぉ~喋るわぁ~(笑)











しっかりと お喋り&食事を楽しんだあとは

みんなで 記念撮影!

それにしもて ようけ居てるなぁ~



記念撮影後は 一部の方はここでお別れ~

楽しいひと時ありがとうございました。












っで まだまだイケる方々は

次!行っちゃいましょう~ってことで移動するのですが

ちょっぴり小雨が降ってきて 陽も陰るから寒いのなんの















伊勢自動車道から名阪国道~R163を通り

三重県は伊賀市の

toast Cafe&diningbarさんへやって参りました。












店内は結構広くて ゆったりとした作りです。

どことなく 懐かしさを感じる イイ雰囲気のお店で













冷えたカラダに

暖かいコーヒーと 甘すぎないオレオマフィンが

リラックスさせてくれました。




っで ゆっくりとした時間を過ごしたあとは

各方面へと帰宅の路へ着くことに。。。











お店を出てスグに

皆さんとは 一度ハグれてしまい

西名阪の香芝まではソロで


サングラスかけてると 暗くて道路が見えないので

サングラスレスで走行。。。。。

涙と鼻水の2本ラインが頬をつたったのは内緒ですww













最後に 同じ方向の方々と 香芝SAで再会&お別れし

18:40 無事帰宅となりました。


小雨のせいで バイクが水玉模様になってしまいましたが

沢山の方と楽しい時間過ごせたので まっええか~(笑)


お相手していただいた方々 Special THX!


おしまい


にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. akiさん、

    晩秋の美味しいモノ目指してのツーリング、
    そして今回は、大勢の賑やかな面々との楽しいツーリング。

    これまで乗れずに溜まった鬱憤、
    晴らしまくりの「胸スカット!」といったところでしょうか?

    私、ウェットスーツのインプレ書くどころではございません。
    今月も全く乗れてません。

    こちらも朝晩かなり冷え込んで来ましたので、早朝部屋の暖房が効く前
    PCでのネットサーフィン時(死語?)
    【3mmのダイビングソックス】を靴下の上に履くんです。

    コレ、すごく暖かいよォ~(笑)
    しばらくすると中が汗ばんで来る位。
    アマゾンで送料込み500円しませんでした。

    akiさん、冬場のツーリングの途中に足が冷えて、
    カイロ買いにコンビニに駆け込む事あったから、
    ダイビングソックスの事書いてみました。

    ただコレ履くと足が浮腫むのと一緒だから、
    靴のサイズが微妙になりますネ!

    返信削除
    返信
    1. ハジちゃんさん

      ええぇ~インプレどころかバイク乗ってないンですか?

      それにしてもダイビングソックスってスゴイの探しましたねw

      ツーリング時に良さそうだけど 蒸れたりしないのかな?

      こちらは相変わらず つま先カイロでやり過ごしてますよ~

      削除
  2. ハレ友とのマスツー、楽しそうですね(^^♪
    こちらはモノホンの冬将軍がすぐそこまでやって来て、そろそろ冬眠の準備という感じです。
    結局、今シーズンは一緒にツーリングできませんでしが、来年こそは是非キャンプしましょうね。
    あと、久しく西へ走りに行ってないのでそちら方面へも遊びに行きたいと思います。(^o^)ノ

    返信削除
    返信
    1. 弾ちゃんサン

      某SNSのUPを見てると ホントシーズンオフ間近って感じですねw
      長いこと顔見てないし 来年は是非とも遊びましょうね~

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。