AX

解析

2017年11月8日水曜日

3人のグルメハンターでツーリング 【後編】



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今週末 今年初の忘年会の予定です。

年末までに 忘年会が何回開催されるのか?

今から楽しみなakiです。




さてさて 前回の続き 行っときますw






超酷道 仁柿峠を越えてからは

三重県らしい のぺ~っとした景色を眺めながら

トロトロ走ること 30分











目的地に到着~

広い駐車場に贅沢に停めたところは・・・・













『またかいっ!』って声聞こえそうですが

相変わらず とりみそ家 さんです(笑)

どうも定期的に 松坂鶏焼き肉が食べたくなるンですよww



11時開店に合わせ 10分前到着しましたが

既に 2組 開店待ちされてました。


私たち3人も 1巡目に入店し

座敷をGET!


早速 注文しちゃうよ~











若鶏  にんにく味噌ダレ 2人前









せせり にんにく味噌ダレ 2人前

ひね鶏 にんにく味噌ダレ 1人前








きも にんにく味噌ダレ 2人前






とり野菜鍋  こんな山盛りでも1人前w








っで 中メシ片手に焼きまくり!

焼けたら こはんにバウンドさせて ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)








お鍋も炊けたら ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)







最後に 若鶏 塩味で 2人前追加~

どんなけ 食べるン?(笑)



男3人で結局 鶏を9人前平らげで満腹!

気になるお会計は・・・・













1人 1850円也



安過ぎやんね コレ。

ごちそうさまでした!




その後

腹マンな3人は  デブった お腹を擦りながら









R23からR165へと走り











やって参りました 青山高原

確か去年KENさんツーリングで来たな・・・・

ほんでもって 帰りにバッテリーご臨終だったようなww



そんな話は置いといて










バカな記念撮影なんぞしながら

楽しませていただきました。





っで 展望台からの帰り際











野生のキツネ発見!

野生だけど えらい近づいてくるンやけど・・・・










こんな近くまで寄ってくるって

たぶん 完全な野生じゃないンでしょうね

でも なかなか無い体験できて ちょっと嬉しいww





でね 展望とキツネを楽しんであとは

R165から私が好きな 伊賀コリドールロードを走り

R163を経由して









伊賀のSIDE PROJECT CAFEへとやって来ました!



















っが!








貸切パーティーがあるようで

お昼の営業はPM3:00で閉店とのこと。。。。

折角走って来たのに。。。。


Facebookはチェックしてたけど

行く前にTELすれば良かった。。。。

みなさんスマヌ!



皆にまた今度来ようと言って

針テラスまで移動しましょか~










移動中ヒマなんで

久しぶりに動画撮ってみたよ














でね 針テラスでは コーヒー飲んで

3人でダベリングし 明るいうちに帰宅の路へ













17:25  無事帰宅

本日の走行距離 319km



久しぶりにローキン乗れたし

新しいお友達も出来たし

何より 腹満タンになったし

満々満足なグルメツーリングでした。


お付き合いしてくれた Mori kun & Fujiyama san 

Special thx!



にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。