AX

解析

2017年11月7日火曜日

3人のグルメハンターでツーリング 【前編】



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


前回のBLOGで予告済みですが

久っさしぶりにローキン乗って参りましたよ~








AM7:00 近所のGSで待ち合わせ

久しぶりが嬉しくて

待ち合わせ時間 15分前到着。。。。




今日はツーリングへ急遽行くことになったので

新規コースなんぞ調べてるヒマ無く

デフォなコースを選択してみました。



しばらくして 本日もメンツも揃い

いざ 出発!










本日 お初のメンバーさん

Fujiyama san

グッドテイストなEVOローライダー乗りです!


なんと お互いの家が直線距離にして100mくらいしか

離れてないという 事実判明!

灯台下暗し とはこのことですねww












っで もうお一方のメンバーは

前回のグルメツーリングでもご一緒した

トライジャさんの広告塔?!

トンネル番長のMori kunです。




ほんとはもう1人 Inoue kunも来るハズでしたが

お子さんの調子が悪いので 今回は断念。。。。

良いお父さんですな...

(私やったら 絶対に走りに行ってると思うww)














南阪奈道から サク~っと走って

















道の駅 ‎宇陀路大宇陀へ到着!

奈良県に突入してから 激寒で

思わず 電熱JKTを POWER ONしたよ

やっぱ 奈良は冷えるね~




コンビニでホットコーヒー買って

寒空で ミーティング開始ww

30分くらいダベってたかな?











休憩後は R166からR369へ入り

山の中を快走

途中 電光掲示板に 4℃ の文字!

もう 真冬の気温ですやんww






今回 なんでこの道を選択したかと申しますと

『ツーリングついでに紅葉も狩れるンじゃね?』っと

安易な発想でチョイスしたもの。。。。















ほとんどが針葉樹で

色付く 広葉樹なんでほとんど無いや~~~ん(笑)

ホンマ残念な件。。。。


まぁ~でも 信号の無い道を

気持ちよく走れたので 良しとしましょう!









快走すること1時間

ちょっとマーキングタイムのために

道の駅 美杉へ Pit in


道の駅 ‎宇陀路大宇陀からココ 美杉まで

Google mapのナビ使ってたのですが

R166→R369→R368とストレートに来れるのに

道中 ずっと『迂回しろ!』的な指示出てました。

Google map たまに 狂い出すから

地方行ったとき 怖いンですよね~

(特に山の中が苦手みたい?)








マーキングも済ませ 目的地に向かって出発~

紅葉はないけどススキはあるよ~











っで R368と言えば

超酷道の仁柿峠

落ち葉あり砂利あり湧き水ありと

尋常じゃないクネクネ狭路が続きますww



運が良ければ 対向車なしの時もありますが

今回は 4台ほどクルマとすれ違うハメに



途中 Break Out に乗る

Mori kunの姿が見えなくなったので










『嗚呼 谷底へ落ちたか。。。。。』











なんて思ってましたが 無事クリアしてました(笑)

長いから一回 ここで ちぎります。


つづく



にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。