AX

解析

2017年9月20日水曜日

迷惑台風と負け越し九州


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こんちわぁ~

いつものように BLOG更新止まってますが

生体反応ありありの 普通に生きてますよ~


どうもakiです。






なんか スゴイルートで

過ぎ去っていった 台風18号


折角の連休なのに各地でイベントが中止or延期と

迷惑な台風でしたね。。。




その迷惑っぷりは 私akiにも及んで

17~18日に予定してた家族旅行も中止に。。。。

旅先で予約困難な焼肉屋さんも抑えてたのにキャンセル・・・








まぁココまでは良くある迷惑ですが・・・・













連休をBBQなどでダラダラ過ごしていたところ

思ったほど台風の影響がないことにイラついてきて



家族会議の末

10月の8~9日の連休にリベンジする話になり






ちょっと待って!

その日は九州ツーリングの予定が・・・・・




ですが立場の弱い私akiですので

家族の意見に従って

やむ無く九州行きは中止となっちゃいました。。。。。



これで1勝3敗。。。。




















どうか!

来年こそは 九州行けますように



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




6 件のコメント:

  1. akiさん、台風のお陰で予定が狂いまくりの様で・・・

    楽しみにしていた「九州行き」も来年回しですかァ~ 残念!
    でも、台風に依る被害が無かった事で「良し!」としましょう。
    怪我したり、浸水被害でもあったら、バイクどころじゃ有りませんものネ。

    私も台風の余波で、16日のツー中止
    明日別のグループで、信州・車山に行って来ます。

    返信削除
    返信
    1. > ハジちゃんさん
      おおっ、車山に来られるんですね!!
      すっかり秋めいてきて朝夕は結構寒くなって来ましたので、時間帯によっては一枚余計に羽織るものを用意しておいた良いかもしれません。(^^)

      削除
    2. ハジちゃんさん

      ほんと被害が無かっただけ
      丸儲けですね(笑)
      信州 車山どうでしたか?
      楽しんで来られましたか?

      削除
  2. > akiさん
    ありゃま、二度あることは三度あるになってしまいましたか・・(;ω;)
    残念ですが、その分はリベンジで思いっきり楽しみましょう!
    ワタシも台風の影響で連休初日に予定していたレンタル819ツーを最終日に変更したため、その翌日は半分廃人状態でした・・orz

    返信削除
    返信
    1. 弾ちゃんサン

      家族旅行に切り替わって
      思っきり楽しもう‼️なんて思ってますが
      後からツーリングのお誘いや
      行きたいお店の予約取れないなど…
      前途多難ですww

      削除
  3. 弾ちゃんサン のお庭にお邪魔致します。(お昼は、車山です。)
    チャプター・ツー なので、結構な数になると思います。

    見掛けても石投げないでネ!(笑)

    返信削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。