AX

解析

2017年5月11日木曜日

キャメルとブルスカ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

楽しかったGWも終わり

毎日 会社でコキ使われ

5月病になるヒマもない 私akiですw





・・・・そう言えば
















もうすぐ ブルスカですねw

嗚呼~今年はどうしようかなぁ~






行きたいなぁ~









でもなぁ~










みんな行くンだろうなぁ~







う~~ん

もうちょっと 悩んでみよっとww







そんなことより







つい先日 Webでポチっとしましたよ













っで

本日 届いたのがこちら ↑

CACAZAN ってメーカーの

ThreeSeason TAKA-011 CAMEL

っていうグローブです。





















4年前に買ってず~っと使ってた  今 使ってるモノと同じのを

今回もオーダーしたんですが・・・・























ええぇ~~~ッ!

最初はこんなに濃いキャメル色だったンですねww

なんか全然違うグローブみたい。。。


ホンマこんな色やったかな?っと

昔の画像を探したけど まったく見当たらない件

たぶん そうやったんやろねw





このグローブ 鹿革で出来てて

もの凄く ハメ心地が良いンです!


それに 職人サンがハンドメイドで作ってくれているので

永く使うごとに 手に馴染んでくる

ステキなグローブです。



新しく来たグローブも

また 永く使えるといいなぁ~


PS・・・・・古い方も まだ使いますyo



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。