AX

解析

2015年3月15日日曜日

LEDフォグのその後




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







どうも!

最近 雨ばっかですね。

春と晴れ  待ちわびてますww





http://k20k20k20.blogspot.jp/2015/03/blog-post.html

以前 カラ割した LEDフォグ

こちらも 部材の入手を待ちわびておりました。








部材の入手するまでの間は・・・・
















防水シールのガスケットを剥がすのに必死・・・・

結構 マンドクセ~なので  される方は

時間に余裕もってされることをオススメしますww











今回 シリカゲルの乾燥剤に替わる

合成ゼオライトっていう 危険ドラッグみたいな乾燥剤を

手配してみましたが・・・・・




性能はシリカゲルより数段良いらしいのですが

ケース内に収まらないっていうオチがございましてww

カメラのレンズを保存する時の乾燥剤に使うことにしました(笑)











っで 次に用意したのが

パワードライっていう乾燥剤







元のシリカゲルと比べても 大きさ的にはOK!

ってことで・・・・・・




















贅沢に片側に4個も詰めてやりましたww









あとは シーリング剤を注入して フタをすれば 完成です!








早速 翌日に交換してみます。










見た目の違いはこんな感じ

右がHD純正  左がJW製






点灯させるとこんな感じ







HD 純正の方が 立体感がありますねw




生憎 雨でレンズ曇りのテストは出来ませんでしたが

次の休みにでも 様子見てみたいと思います。

↓最後にクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。