AX

解析

2014年5月26日月曜日

ブルスカに行ってみた~♪♪



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




まだ 明けきらない内から自宅を出ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
走り出すと
 
刻々と空の色が変わって行き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

義兄とは香芝SAにAM5:00合流











目指すは いざ!御殿場  FUJI SPEED WAY



















いつものことですが名阪国道 月ヶ瀬~伊賀間の冷えから

御在所SA でマーキングタイムを・・・



パーキング内には同じブルスカを目指すハーレーが沢山・・・

















の中に まさか!?のハーレーBLOGにSSマシーン登場ww

お知り合いのアールSTAR工房さん  が居てましたww

某SNSのミーティングに参加するため静岡まで行かれるそうです。



時速300km/hなバイクとは違う私達は

先を急ぐことにしますw











伊勢湾岸道 ナガシマスパーランドを越えた辺りで・・・
















いつもお世話になってる  BETTY-HEART さん 御一行をPASS





チビ嫁の友人 ゆにさん にしっかり写真撮られてる私ww












その後 ガラガラの新東名高速道路をご機嫌に走り












浜松SAスマートICで給油し












続々と集まる ハーレーと自衛隊の集団に

義兄が 『どうしても撮ってくれ!!』

っというので






















なりきり自衛官ww

一頻り 遊んで 先に進みますw













時間調整に静岡SAでソフトクリーム

ホンマ休憩が多いなw










休憩も済ませ ここから1時間ほど走ると
















御殿場ICに到着w














インターチェンジ近くの Maxvalue で少々お買い物をして














からの・・・・






















AM12:00  FUJI SPEEDWAY に到着!!







先ずは 今晩テントを張らせてもらうエリアP7

HD-東大阪サンの位置を確認した後









お腹が減ったので メイン会場へ移動











人気の屋台は待ち時間が長いので・・・














一番人気の無かった タイ屋台料理で ガパオライスを購入し

メインスタンドで 美味しくいただきました。







お腹も満たした2人は・・・

物販ブースへとなだれ込み












饒舌に語ってる ブルさん発見!!









沢山の通行人が居てるのに・・・         

皆で構わず 記念撮影する始末ww

通行人の方々 申し訳ありませんでした m(_ _)m







その後 ボチボチとアルコールの禁断症状が出てきたので

エリアP7に戻り








先ほど 追い抜いちゃった BETTY-HEART さんと合流させて頂き











ビール入りました~ww





もうココからは・・・・・












みんながダイヤモンドユカイを見に行ってる間、

お留守番も兼ねて 義兄と・・・・・
















オイルサーディンで プチ宴会開始w

※ 義兄は ノンアルコールですが・・・・














夕刻からは みんなで乾杯~♪







ベティーパパが いろんな食材をドンドン焼いてくださいますww







女子も串焼きをWILDにww




まだまだ お料理出てきますww












日も暮れてきて・・・・

お腹ぱっちんぱっちんでなんで 散歩がてら

FUJI SPEEDWAY内を徘徊することにw









またまた ブルさん発見!!




大阪モーターサイクルショー以来の Dai chan & Yukino chan





とし坊さん も お久しぶりです。





今回 初MEETのLEEさん





こちらも始めましての

九州の松田さんと彼女さん?(お名前聞くの忘れてました)

松田さんの笑顔が素敵です。




あと・・・だいぶ酔っていたので

ご紹介受けた方がいるかもしれませんが記憶が曖昧でスミマセンw











酔った足取りで フラフラとP7へ戻り

ブルスカ名物の花火を楽しみ 深夜まで宴は続きます。



いやぁ~それにしても ブルスカ楽しいww

この楽しさを一日で書ききれないんで

今日はここまで


ではでは・・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





4 件のコメント:

  1. akiさんへ

    無事ご帰宅お疲れさまでした。
    なんと東大阪のスペースにおられたのですね!
    となりのテイクのスペースにわたしたちもいました。
    なかなか見つける事ができずにスミマセン汗
    ただ、akiさんの写真にうつってました!
    わたしどものくつと荷物の残骸が…
    また会える機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. SHUNさん

      テイクさんに居てらっしゃったんですね~

      お会いできなくて残念です。

      当日、SHUNさんの顔が分からないもんだから

      知らない人と目が合うたびに『んん?SHUNさん?』なんて思ってました。

      私がはじめからHD東大阪って書けば会える確立が上がってたのに・・・

      スミマセン

      また 近いうちにお会いできることを楽しみにしてますね~(笑)

      削除
  2. 盛り上がっておりますね~♪ (❀´∀`❀)ノ うらやましスギ~ (;◔з◔)

    返信削除
    返信
    1. KANさん

      来年は御殿場まで降りてきてくださいよ~(笑)

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。