AX

解析

2014年3月6日木曜日

寒いけど カスタムの下準備をしてみた~



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

啓蟄なのにメチャメチャ寒いですね

背筋がゾクゾクしますよw  あれ?これって風邪かな?(笑)

そんな体調ですが カスタムの準備を・・・



私のFLHRSE5、基本ロードキングなんですが

スタイリッシュさを出す為か?元々フォグランプが付いていません。



ですが・・・・

フォグランプが納車の時から欲しくて

密かに去年の夏ごろ部品を揃えておりました。


69227-04A Custom Auxiliary Lighting Bracket Kit

68208-98A Auxiliary Clear Lens Halogen

69732-05 Visor Trim Ring Passing Lamp

69237-04  HDI AMBER TURN SIGNAL KIT

69752-04  Front Turn Signal Trim Ring Kit














当初 ハロゲンランプの代わりに

ちょっと色気出して H3のLEDバルブを入れようと思ってましたが

LEDバルブの丈が思っていた以上に長くて 断念ww

この出来事で 萎えてしまった私は ここから 放置ingすること約半年・・・










先月 ebayでちょいと安めで 4" LED Passing Lamp Kit, 73396-10Aを

購入できたので 気を取り直して装着することに・・・



この次点で68208-98A Auxiliary Clear Lens Halogenが

無駄になりましたww ち~ん♪






そして 最初から 4" LED Passing Lamp Kit, 73396-10Aを付けるのであれば

こっちのブラケットを買っておけば カプラーONで済んだのですが

後の祭りですねww




ブラケット側と LEDフォグ側ともギボシ端子へ変更し

ウインカーや トリムを取り付けて












テスト点灯

2個同時に点灯して 3アンペアほど出てますので 問題無いようです。




あとは 気休めにメッキングでも塗って

週末にでも取り付けるとしますか




ではでは




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




2 件のコメント:

  1. 私もフォグランプ推進派デス~笑( ̄ー ̄+
    オールドスタイルにハイテクなLED、サイコウですね~♪ (≧∇≦)

    自分がつけてるクリヤキンのLEDは今イチですが...(;´д`|||)

    返信削除
    返信
    1. KANさん

      おはようございます。

      KANさんもFOG好きでしたか(笑)

      あの正面から見た時の画イイですよね~

      頑張って取り付けしよっとw

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。