AX

解析

2013年3月5日火曜日

今週末はツーリング日和?

季節柄なのか?花粉予防にマスクをしてる人を良く見かけます。

そんな中・・・・

今朝、散歩させられてるコーギー犬がゴーグルしてるのには驚きました。

あれも たぶん花粉対策なんでしょうねww

花粉やPM2.5にも まったく動じない 超鈍感なK20です。


最近はWebで花粉予報とかあるみたいで

『この日は花粉がひどいですよ~』とかわかるンですねw

そんな予報を眺めていたら 週間天気予報に目が留まりました。




なんでも......今週末はソコソコの天気で 

気温がなんと20℃近く上がるらしいですよ!!

バイクのある方は まさにツーリング日和じゃないですか!!

う・ら・や・し・い~~~~~

ディーラーに無茶言って 今週末の納車にしてもらおっかなぁ~?

でも 無理なんだろうなぁ~。。。。



今週末 ツーリング行かれる方、私K20の分も楽しんで来てくださいww

そんでもって 次回のツーリングは是非K20も誘ってくださいねぇ~

ではでは

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ツーリング前にポチっとお願いしますww

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。