AX

解析

2013年3月4日月曜日

嫁まで・・・・

私K20 大型二輪免許を取って早1年経過しました。

その間 乗った大型バイクは・・・・・試乗車のハーレーばかり(爆)

情けないですよね~?


でも 良いんですww

もうすぐ 思い存分乗れるンですからね。


そんなK20ですが 最近まで大型免許を取ったことを

嫁に内緒にしてましたww


そりゃ 仕事サボって教習所通うんですから

極秘中の極秘!!!(笑)

結果全然バレませんでしたけどねww


そんな 無頓着な嫁が 先日、『私も免許取ろっかなぁ~』って言い出しましたw

どうやら 高校の友達がご夫婦でハーレーに乗ってらっしゃるとかで

その話を聞いて思いついたようです。


ここまでなら 良くある話なんですが・・・・

実はうちの嫁.......





身長が自称150cmなのですww

実際には140cm台の身長だと思うのですが・・・・・・(謎)

オマケにバイクの経験無し。。。

さぁ~どうなることやら??


一応、応援のつもりで 

KADOYAのBLACK ANKLE-A プレゼントしておきました。



厚底の恩恵で免許取得できますようにww

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 

↑ こちらの応援もお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。